NAVITIMEトラベル 航空券手配サービスのご案内(予約キャンセル・変更・返金について)

国内線をご利用の方(申込IDが「FF」から始まるIDをお持ちの方)

申込IDが「AG」から始まるIDをお持ちの方

  • ご案内の内容が異なりますので、こちらをご覧ください。

お客様自身のご事情による予約キャンセル・変更・返金について

悪天候・機材トラブル等による欠航・遅延時の返金対象便の返金について

  • NAVITIMEトラベルから返金対応をさせていただく対象のお客様は、下記の条件をすべて満たす方となります。

    1. 返金対象の便の航空券をNAVITIMEトラベル上で購入された方
    2. 各航空会社にて直接返金の申込みをしていない方、もしくは航空券を購入した旅行代理店へ問い合わせるよう各航空会社から案内されている方
    3. 当該の有効な航空券を他の便に振り替える手続きをされていない方
    4. 出発予定日から7日以内にNAVITIMEトラベルの下記申込みフォームから返金対応を申込まれた方
  • 返金のお申込みフォームはMyページにログインしていただき、Myページ内のお申し込みフォームリンクよりお手続きください。

  • なお、ご返金対象料金は、NAVITIMEトラベルにて収受した料金の中から、航空券手配の取扱料金を差し引いた、運賃・旅客施設使用料・航空会社予約(支払)手数料の合計金額となります。

  • また、他社便・他の交通手段へ振り替えたことによる運送・宿泊にかかる費用は、お客様のご負担となりますので予めご了承ください。

  • 往復等で複数便をお申込みいただいている場合で一部便のみが欠航になった際は、欠航になった当該便のみがご返金対象となります。

  • 当日の飛行機運航状況は、NAVITIMEの運航状況照会ページよりご確認いただけます。※Myページにログインするとお客様のフライトに合わせたリンクを表示しておりますので併せてご利用ください。