• 2.宿泊プランの選択>
  • 3.お客様情報の入力>
  • 4.申込内容確認>
  • 5.申込完了

せんとれじすほてる おおさか

セントレジスホテル 大阪

伝統のバトラーサービスはウェルカムドリンク、プレスサービス、靴磨きなど、あらゆる要望にきめ細やかに対応。全客室17階以上で大きな窓からは大阪の眺望が愉しめる。期待を超えるご滞在をセントレジスで。

大阪府大阪市中央区本町3-6-12[地図]
0662583333
  • チェックイン/アウト
  • 総部屋数
  • 部屋・館内設備
  • 風呂
  • サービス
  • その他の情報
  • [食事&ドリンク]
    朝食 (有料)、レストランの数 - 2、バー / ラウンジの数 - 1、コーヒーショップ / カフェの数 - 1、ウォーターサーバー
    [宿泊サービス]
    コンシェルジュ サービス、24 時間対応フロントデスク、ベルスタッフ、エクスプレス チェックアウト、ドライクリーニング / ランドリーサービス、ツアー / チケット案内、手荷物保管サービス
    [その他のサービス]
    ウェディング サービス

宿泊プラン

  • 大人
    2
    ,
    子供
    0
    お子様の年齢/部屋割りを入力
    ※部屋割りによって表示されるプランが変化します
    ※お子様の年齢は、チェックイン時の年齢をご記入ください
    ※予約されるホテルやプランによっては13歳以上のお子様は大人として扱わせていただく場合がございます

    写真一覧

    地図・周辺

    口コミ

    • 寝心地 口コミ点数画像
    • 立地 口コミ点数画像
    • 客室 口コミ点数画像
    • サービス 口コミ点数画像
    • 価格 口コミ点数画像
    • 清潔感 口コミ点数画像
    • 口コミ点数画像 3.0
      2023/01/26

      朝食が…

      色々「なぜ?」と感じました。

      朝食で、ウエスタンスタイルのセットを頼みました。最初に出てくる木製トレーにパン、サラダ、チーズ、サーモン、フルーツ、ヨーグルトなど色々器別に乗っていて楽しいです。ただ、なぜかお皿が「和皿」なんです。小鉢とか、深さのあるお皿とか。ユニバーサルな柄とデザインの和皿ではありますが、用意されたナイフとフォークで食べにくいことといったら。お箸は言わないと出てきません。
      御存じ...

    • 口コミ点数画像 3.0
      2023/01/02

      相性ってあるのよ。

      入り口からのアプローチよし。エレベーターあがってのフロントよし。建築家が吹き抜けまでの動線を用意するみたいな展開。ワクワク。

      部屋のイメージはなんとなくキンキラ。設えも金屏風と箪笥みたいな雰囲気で、さすがトヨトミのお膝元。

      部屋はコンパクトながら快適。折角のバチェラーに荷解きしてもらう程の荷物じゃなかったのが残念だが、荷物が沢山あっても恥の文化の日本人が他人にパーソナルな私物の荷解きさせるのは...

    • 口コミ点数画像 1.0
      2022/11/27

      サービスが全くダメ

      サービスが全くダメ
      恐らく、従業員の労働に対する満足度も低い
      宿泊客の要望の窓口をバトラーサービスにまとめているが、そのバトラーサービス電話が全く繋がらない
      ホテルの代表番号に電話しても誰も出ない
      シャワーブースのシャワーハンドルが壊れていて回らないにも関わらず、修繕をせず客に部屋を販売する
      通常であれば責任者がまず謝罪するべき案件なのに、ヒラのスタッフに対応させる
      部屋のレースのカーテンが破れて...

    閲覧履歴

    閲覧履歴

    • 無し
    ...処理中です...
    そのままでお待ちください