- 1.ホテルの選択>
- 2.宿泊プランの選択>
- 3.お客様情報の入力>
- 4.申込内容確認>
- 5.申込完了
-
-
-
- 大人
- 2
- ,
- 子供
- 0
- お子様の年齢/部屋割りを入力
-
- ※部屋割りによって表示されるプランが変化します
※お子様の年齢は、チェックイン時の年齢をご記入ください - ※予約されるホテルやプランによっては13歳以上のお子様は大人として扱わせていただく場合がございます
ひるとんおきなわちゃたんりぞーと
ヒルトン沖縄北谷リゾート
【那覇空港から車で約40分】美浜アメリカンビレッジに隣接。 那覇市内へも美ら海水族館などの北部へもアクセスが便利なロケーション。県内最大級・最大5つのプールが利用可能!ビーチやショッピングも徒歩圏内
- チェックイン/アウト
- 駐車場
- 部屋・館内設備
- 風呂
- サービス
- その他の情報
- [送迎]
空港シャトルサービス (有料)
[食事&ドリンク]
朝食 (有料)、レストランの数 - 2、バー / ラウンジの数 - 1、コーヒーショップ / カフェの数 - 1
[宿泊サービス]
コンシェルジュ サービス、24 時間対応フロントデスク、ベルスタッフ、エクスプレス チェックアウト、ドライクリーニング / ランドリーサービス、リムジンまたはタウンカーサービスあり、ツアー / チケット案内、手荷物保管サービス
[ファミリー向け]
お子様用プール
宿泊プラン
-
-
-
- 大人
- 2
- ,
- 子供
- 0
- お子様の年齢/部屋割りを入力
-
- ※部屋割りによって表示されるプランが変化します
※お子様の年齢は、チェックイン時の年齢をご記入ください - ※予約されるホテルやプランによっては13歳以上のお子様は大人として扱わせていただく場合がございます
周辺ホテルを別の条件で探す
ホテルの種類で探す
部屋のこだわりで探す
食事のこだわりで探す
施設・サービスのこだわりで探す
- 温泉
- 露天風呂あり
- 駐車場付き
- ペットと泊まれる
- バリアフリー対応の宿
- 源泉掛け流しが自慢
- 大浴場付き
- 貸し切り風呂・家族風呂付き
- サウナ付き
- エステ付き
- マッサージ付き
- 送迎サービス付き
- コインランドリー・洗濯サービスあり
- ジム付き
- 卓球ができる
- 麻雀ができる
- アーリーチェックインが可能
- レイトチェックアウトが可能
利用シーンで探す
写真一覧
地図・周辺
-
ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾート約122m 徒歩で約1分
-
レクー沖縄北谷スパ&リゾート約222m 徒歩で約3分
-
Dパーキング北谷町美浜第1約175m 徒歩で約2分
-
NPC24H北谷フィッシャリーナ第3駐車場約197m 徒歩で約3分
-
タイムズヒューネッツビル北谷約226m 徒歩で約3分
-
NPC24H北谷フィッシャリーナ第2駐車場約289m 徒歩で約4分
-
ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷 (HELLO CYCLING ポート)約258m 徒歩で約4分
-
20.ココシャスモンパ (ドコモ・バイクシェア)約375m 徒歩で約5分
-
19.コンドミニアムホテル モンパ (ドコモ・バイクシェア)約393m 徒歩で約6分
-
ローソン 北谷美浜二丁目店 (HELLO CYCLING ポート)約418m 徒歩で約6分
-
オリックスレンタカー 北谷フィッシャリーナ店約140m 徒歩で約2分
-
日産レンタカー 北谷店約263m 徒歩で約4分
-
トヨタレンタカ- 北谷店約792m 徒歩で約11分
-
オリックスレンタカー 北谷店約1559m 徒歩で約22分
提携駐車場
駐車場 (無料)
車椅子対応駐車場
口コミ
-
1.02023/05/30
ダイヤモンド会員としての宿泊でした。初めての沖縄訪問で期待していましたが残念なサービスでした。
1.クラブラウンジへのアクセス権があり事前に説明もありホテル側も認識していたようですが、いざ9階へ行こうとするとエレベータ側から停止できないとされました、連絡すると設定ミスのようであることが判明、全く誠意のない事務的な応答で処理されました。
2.妻の希望で、2日目は朝食時に3席程度あるブース席の希望を事... -
2.02023/05/27
ヒルトンダイヤモンド会員として、海外のヒルトンはもちろん、国内のヒルトンはほとんど利用してます。
北谷は行った事がなく、家内と1週間エグゼクティブに宿泊しました。
行く前までは、私の評価の最下位はお台場ヒルトンでしたが、北谷のヒルトンが今回最下位にしました。
何故なら、キャストに笑顔がない!
早朝レセプションの前を通っても、おはようございますの挨拶もなく、メインダイニングで朝食の際も、会員は優先的... -
1.02023/05/12
1.エレベーターの使用方法の告知なし。2.レストランにて飲み物のオーダー数間違え請求額が多かった。3.チェックイン時に地域クーポン券の有無の告知がなくチェックアウトの際にお知らせをもらった。4.朝食時ヒルトンオーナー会員であるにも関わらず、列から外され待たされた。5.窓側が空いてたにも関わらず通路側席に案内されたうえに、一般の方が来られ窓側に着席するもそのまま容認。一般の方でも「この席がいい」と言...
-
- 割引指定
-
- お支払い方法
-
- 喫煙可否
-
- クーポン(割引指定、現地決済プラン指定時は利用不可)
-
部屋タイプ
-
食事