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はんきゅういんたーなしょなる

ホテル阪急インターナショナル

人の心を和ませてくれる世界共通のもの「花」をテーマに、SUPREME(最高級)を追求するラグジュアリーホテル。26階以上の高層階に位置する客室からは大阪の街並み・夜景が一望!記念日プランも充実!

大阪府大阪市北区茶屋町19-19[地図]
0663772100
  • チェックイン/アウト
  • 駐車場
  • 総部屋数
  • 部屋・館内設備
  • サービス
  • [送迎]
    エリアシャトルサービス (有料)
    [食事&ドリンク]
    朝食 (有料)、レストランの数 - 7、バー / ラウンジの数 - 1、コーヒーショップ / カフェの数 - 1
    [宿泊サービス]
    コンシェルジュ サービス、24 時間対応フロントデスク、ベルスタッフ、ドライクリーニング / ランドリーサービス、手荷物保管サービス
    [その他のサービス]
    ウェディング サービス

宿泊プラン

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    写真一覧

    地図・周辺

    提携駐車場

    駐車場 (有料)
    駐車場 (台数制限あり)

    口コミ

    • 寝心地 口コミ点数画像
    • 立地 口コミ点数画像
    • 客室 口コミ点数画像
    • サービス 口コミ点数画像
    • 価格 口コミ点数画像
    • 清潔感 口コミ点数画像
    • 口コミ点数画像 1.0
      2023/03/28

      低いサービスレベル

      初の関西家族旅行で利用。チェックイン時、全国旅行支援の対象との説明があり、現金をいただきました。翌日、家族全員でUSJを満喫していたところ、ホテル側の間違いだという電話連絡が入り楽しい時間が台無しです。その日も宿泊するのですから、ホテルへ戻ったタイミングで伝えるべきです。連絡は早い方が良いというホテル側の言い分は、利用者である客視点が欠落しています。何が優先されるべきか?考え直していただきたいです...

    • 口コミ点数画像 1.0
      2023/03/01

      ビジホ以下。最低。

      Wi-Fiも不安定で、TVも故障していた。
      ホテル都合でランク違いの部屋を案内したり、記載通りのサービスを提供しないくせに一切返金しない。
      責任者にクレームをいれても、口先だけの謝罪のみ。
      従業員の質が低すぎる。
      関西ではハイランク扱いのようだが、ビジホ以下。
      ハイランクな対価を払って、ひどく不愉快な思いをした。

    • 口コミ点数画像 4.0
      2023/01/21

      期待した以上

      高級ホテルらしいサービスレベルの高さはとても良いです。
      多少の不便さや古さは十分にカバーしてあまりあります。
      バスルームの広さも良いです。

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