(国内線航空券 購入確認)予約確認ページログイン

予約確認ページでは、ご搭乗手続きに必要な航空券の「予約番号」や「確認番号」がご確認いただけます。

「「AG」から始まるNAVITIMEトラベル申込ID」と「電話番号」を入力の上ログインしてください。
  • NAVITIMEトラベル申込ID(お問い合わせ番号)
  • 電話番号
申込IDが「FF」から始まるIDをお持ちの方
予約確認ページが異なりますので、こちらをご覧ください。
アプリで予約管理をもっと便利に!
よくある質問
Q. 領収書の発行はできますか? A. 発行できます。
Q. 利用可能な決済方法を教えてください。 A. クレジットカード、コンビニ、電子決済がご利用いただけます。
Q. マイレージはためられますか? A. ANA(全日本空輸)とJAL(日本航空)のみためられます。
Q. 座席の指定はできますか? A. 航空券購入後に指定可能です。
Q. 株主優待割引の航空券は株主でなくても購入できますか? A. 株主以外の方もご利用可能です。
Q. 航空券の手配はいつ確定しますか? A. 決済完了後に確定となります。
Q. 決済情報の連絡はいつ届きますか? A. お申し込み完了後24時間以内にご請求メールをお送りしております。
Q. お問い合わせ先を教えてください。 A. ご不明点は当社サポートセンターまでご連絡ください。
Q. 航空券はいつ受け取れますか? A. ご搭乗日当日お受け取りとなります。