ご利用ガイド|国内線(国内航空券)

国内線航空券手配サービス

はじめに

  • NAVITIMEトラベルでは国内線航空券の予約手配サービスを行っております。

  • ご指定の航空券をオンライン上から予約・購入することができ、お客様宛にeチケットまたはご搭乗手続きに必要な「確認番号」「予約番号」をお送りするサービスです。

  • 2024/3現在で対応している航空会社は下記のとおりです。

    1. LCC専用購入ページでは「ジェットスター」「ピーチ」「春秋航空」の3社
    2. 国内線購入ページでは「日本航空グループ」「全日空」「スカイマーク」「エアドゥ」「スターフライヤー」「ソラシドエア」「フジドリームエアラインズ」「IBEXエアラインズ」「ジェットスター」「ピーチ」「春秋航空」の11社

    1.LCC専用購入ページは、出発の1時間前までご予約をお受けする即時発券タイプのページです。
    2.国内線購入ページは、お申込みからお支払いまでの間に時間の猶予がある、準即時発券タイプのページです。お支払い方法はクレジットカード決済以外に、コンビニの店頭でお支払いいただくコンビニ払いもご用意しております。

    1.と2.はそれぞれeチケット購入(「確認番号」「予約番号」の発行)までのフローが異なるため、お申込みも別々にお取り扱いいたします。お客様のご利用シーンに合わせて、最適なページをご利用くださいませ。



  • このページは「航空券手配サービス」のご案内です。「航空券+ホテルのセットプラン予約サービス」のご案内はこちらよりお進みください。

国内線航空券手配サービスについての各種ご案内

お問合せ先

NAVITIMEトラベルサポートセンター

・NAVITIMEトラベルの申込ID(航空券の予約番号ではありません)が「FF」から始まるIDをお持ちの方

メールでお問い合わせください
申込完了メール内にお問い合わせ先を記載しております
【営業時間】10:00~18:00 【休業日】土・日・祝日・年末年始

・NAVITIMEトラベルの申込ID(航空券の予約番号ではありません)が「AG」から始まるIDをお持ちの方

0570-066-050
【営業時間】10:00~18:00 【休業日】土・日・祝日・年末年始

アプリで予約をもっと便利に!
よくある質問
Q. 領収書の発行はできますか? A. 発行できます。
Q. 利用可能な決済方法を教えてください。 A. クレジットカード、コンビニ、電子決済がご利用いただけます。
Q. マイレージはためられますか? A. ANA(全日本空輸)とJAL(日本航空)のみためられます。
Q. 座席の指定はできますか? A. 航空券購入後に指定可能です。
Q. 株主優待割引の航空券は株主でなくても購入できますか? A. 株主以外の方もご利用可能です。
Q. 航空券の手配はいつ確定しますか? A. 決済完了後に確定となります。
Q. 決済情報の連絡はいつ届きますか? A. お申し込み完了後24時間以内にご請求メールをお送りしております。
Q. お問い合わせ先を教えてください。 A. ご不明点は当社サポートセンターまでご連絡ください。
Q. 航空券はいつ受け取れますか? A. ご搭乗日当日お受け取りとなります。