NAVITIME Travel 国内宿泊手配サービスのご案内(申込画面の操作方法)

国内宿泊をご利用の方

0.ご利用ブラウザについて

  • iPhone/iPadをご利用、かつSafariブラウザをご利用の場合、プライベートブラウズモードではご購入できません。

  • プライベートブラウズモードの場合には以下の手順にてプライベートブラウズモードを解除してください。

    1. プライベートブラウズのオン/オフを確認します。オンの場合、Safariのページ上下部分が黒く表示されます(iOS 7以降)。
    2. ページ右下のアイコンを選択します。
    3. ページ左下の [プライベート] を選択します。
    4. プライベートブラウズがオフになります。
      オフにすると、Safariのページ上下部分が白く表示され、[プライベート] ボタンが黒く表示されます(iOS 7以降)。

1.ご希望の宿泊施設の選択

  • 下記を指定して宿泊施設を検索の上、一覧表示された施設の中からご希望の施設を選択してください。

    1. 目的地・エリア
    2. チェックイン日
    3. チェックアウト日
    4. 部屋数
    5. ご利用人数
  • 一度のお申込みでご予約いただける宿泊施設は1件、部屋数は最大4部屋まで同時に選択することができます。

  • 宿泊施設を追加する場合は、目的地・エリア、チェックイン日、チェックアウト日を変更の上、改めて検索をお願いいたします。

  • なお、部屋数、ご利用人数が異なる場合は、一度にお申込みいただけません。別々にお申し込みをお願いいたします。

2.ご希望の部屋の選択

  • ご希望の宿泊施設を選択して、一覧表示された宿泊プラン(部屋タイプ)の中からご希望のプランを選択してください。

  • 2部屋以上のお申込みの場合は、1部屋ずつ選択していただき、必要な部屋数をバスケットに入れてください。

3.お申込者・ご宿泊代表者の情報入力

  • お申込者・ご宿泊代表者の下記情報を入力してください。(申込者と宿泊代表者が異なる場合は、それぞれ入力してください。)

    1. ご宿泊代表者氏名(半角英字)
    2. お申込者氏名(半角英字)
    3. お申込者メールアドレス
    4. お申込者ご連絡先電話番号(半角数字)
  • メールアドレスに誤りがあった場合、お申込完了メールを受け取ることができなくなります。ご記入いただく際はお間違えの無いよう十分ご注意ください。

4.宿泊情報・料金・お申込者・ご宿泊代表者情報の最終確認

  • この後にクレジットカード決済とご指定の宿泊の申込みを行いますので、下記ご選択・ご入力内容に誤りがないことを確認してください。

    1. チェックイン日
    2. チェックアウト日
    3. 部屋数
    4. ご利用人数
    5. お支払い金額(ご宿泊者全員分の宿泊料金合計)※宿泊料金には、消費税・サービス料込・取扱手数料が含まれます。
    6. ご宿泊代表者氏名
    7. お申込者氏名
    8. お申込者メールアドレス
    9. お申込者ご連絡先電話番号

5.クレジットカード決済 / GooglePay決済 / Amazon Pay決済・チケット手配のお申込

  • 事前決済をご希望の方は、クレジットカード決済に必要な下記情報をご入力ください。決済完了後、そのまま宿泊の手配に入りますので、その間画面を閉じないようにお願いいたします。

    1. クレジットカード番号
    2. セキュリティコード
    3. カード有効期限
    4. カード名義
  • 「申し込む」ボタンを押すと、クレジットカード決済と宿泊の手配が行われます。

  • 現地決済をご希望の方は、ご宿泊時に直接現地でお支払いください。

  • GooglePayは端末・ブラウザにより使用できない場合があります。ご了承ください。

  • Amazon Payの方はお申込み内容確認メール内に記載されているURLリンクからAmazonにログイン後、支払期限までにお支払いください。

6.お申込完了画面での確認

  • 宿泊の手配が完了すると、下記の情報をお申込完了画面にてご案内します。

    1. お申込施設、部屋情報の一覧
    2. 予約確認ページのログインに必要な申込ID
    3. お客様のご連絡先
  • このお申込完了画面は再表示が行えませんので、eメールが届いていることも必ずご確認ください。

  • eメールがすぐに届かない場合は、別のウィンドウで予約確認ページのログイン画面を開き、ログインできることをその場でご確認ください。

7.お申込完了メール

  • お申込みの受付が完了した際、自動でメールをお送りします。

  • 10分以内にメールが届かない場合はメールアドレスに誤りがある可能性がありますので、予約確認ページのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
    ※お送りするメールの送信元ドメインは「@travel-support.navitime.co.jp」です。
    ※迷惑メールボックス等、受信箱以外のメールボックスに自動振り分けされている場合がございます。メールが届かない場合は別のメールボックスもご確認ください。